嵐さん
お久しぶりです。
あまりに久しぶりすぎてまだやってたんだ感満載ですね(^-^;

なんとなくTwitterじゃなくブログを書きたくなったので。。

さてさて、その理由はタイトル通り嵐さん。

アラフェスが終わり、アルバムも発売され来月からはツアー。
と相変わらず、あらしごと盛りだくさんの日々ですね。

ちなみに私は、どっちも落選でした…

最近の私の嵐さんに対する熱はというと…
アルバムも買ったけど、未開封
レギュラー、映画、番宣、WS何も見てないです。
録画忘れもよくあるし。

なんだか、嵐ファンとはいえない感じですかね

怒られるかもしれないけど、去年のライブで感じた違和感が拭えない

ファンの人が増えるのはいいことなんだろうけど、一体感のなさを肌で感じてしまった…

変わらず大好きなんですよ!でも自分が好きになったときとは確実に環境が変わってて、それが、たまに、寂しくなるんですよね。

忙しい中、毎年コンサートやってくれることはほんとにありがたいし、嬉しい。

なのに、嵐さん遠いなって。

でも嫌いにはなれない

っていうのをずーっと考えてる。

何言いたいんだっていう内容でごめんなさい。
何か言葉にしないともやもやだらけだったので…

次来るときは明るい話題を

*Happy Birthday* 智くん♪
大野さん、32歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛♡

透き通る声に、しなやかな踊りの大野さん。

ふにゃっと笑うその笑顔にいつも癒されます。

最近また、刈り上げましたねw

ぽっぷこーんのジャンボうちわを眺めながら、
この人ほんとに32歳になる人かなと考えてみました。

こんな可愛い32歳いないだろうという結論に至りました。

表には出さないけど、人一倍メンバーを見ていて、
責任感の強い大野さん。

みんなから信頼され、愛されている大野さん。

そんな大野智という存在はメンバーにとってもファンにとってもとても大きいと思っています。

嵐のリーダーが大野さんでよかった。

32歳も健康第一で☆

大野さんにとって素敵な一年になりますように。。
京セラ11/18MC自分メモ
前回も申しましたが、、

とにかく曲順も何もかも関係なく、思い出した順につらつら書いてます。
読んでる人がもしいれば、それはほんとごめんなさい。。

さ、他に何があったかなぁぁ。


とりあえず、MCかな。

翔さんのいつもの「僕たちが嵐でーす」から始まり、

翔「楽しんでますかー!?」
客「いぇー!!」
和「相葉さんは答えなくていいんですよ。」
(テンション上がって答えちゃう相葉さん可愛い。)

翔「元気ですかっ!!」←猪木さん風
客「いぇー!!」
雅「元気があればー??」
客「何でもできるー!!」
翔「(笑)適応能力ありすぎでしょww」

(相葉さんのムチャぶりに対応するあらしっく、翔さんにほめられましたよww)

~まずは今回のツアーについて~
今回のツアーはいろんなとこで言ってますが、大野さんが振り付けた曲があると。
翔「1曲どんくらい時間かかったの?」
智「1週間くらい?全部頭の中で作るからなぁー。あ、すごいかっこいいこと言っちゃったw」
翔「うぜぇーー(笑)」

雅「俺、Up to you好き。」
潤「3日目にして初めてUp to youで相葉くんと目が合って、すっごい楽しそうな顔してたw」

なにやら、相葉さんのパートのときに4人がやってる振りが好きらしく、
(ちゃんと振り再現してくれてましたw)
俺も早くやりてぇぇーという気持ちらしいwww

和「でもね、相葉さんソロ終わった後裏で灰になってましたよ。」(しゃがんでぐったりの様子を。)
雅「前半飛ばしすぎて...」
翔「楽園でしょーー」←的なこと言ってました。曖昧...


~大阪恒例お風呂トーク~
(私が3年前行った時も、シャワーの話してたwwいつから恒例になったのだろう。)

雅「いつものようにお湯ためて、かわいいケーキの入浴剤もらったからそれを入れたの。」
和「で、こんちは~!って入って行った。」
雅「2人で入ってたけど、さすがに男2人で入浴剤入れた風呂はいるのは気持ち悪いってことになってでてw
  翔くんがくると思って、どろどろになったケーキの入浴剤出しといたんだよねー」

翔「えっ?なんで俺入ってくると思われてるの?」
潤「翔くん大人な対応でかっこいいこと言ってたよ。2人が入ってるなら俺別のとこはいろーって。」
翔「え、松潤それ聞いてた?恥ずかしい。。」

ーそこから、3人でのローテーションが難しいという話になり、ー
3人で掛け声やりながら「はいー」とか「あざーす」とか言いながら入ってたと。
和「あなたちゃんと言ってた??」
雅「言ってたよ!」
翔「あれちゃんと言わなきゃダメよ!!」
ー3人だけ談笑ー
潤「あのー、笑ってるの3人だけなんですけど。。」

「あぁー、映像ないと伝わりにくいねww」
「今度映像撮っておくからww」

(言いましたね、3人さん。ほんとにあの時ぽかーんと聞いていたので、よろしくです←)

メインステージに戻って、
ここで、智くん、ニノ、相葉さん衣装チェンジのためはける。

翔「松潤がいつも使ってるシャワーあるやん♪あれゆるいとこあるやん♪」
潤「ちょ、何ですかそのエセ関西弁。俺それ言ってるの関ジャニの村上しか聞いたことないけどw」
翔「最近気に入ってるの。」

和「我々着替えてきますんで。」
翔「ちょっと松潤とこの話詰めるわ。」
雅「そうしてください。」

ここで、OAN衣装チェンジのためはけて、翔潤二人っきり。

京セラのシャワーについて。

翔「頭泡立てました、シャワー止めます、頭洗いました、目を閉じてます。」

と、会話の内容あんまり覚えてないんですが、、

シャンプーして目開けないのに、水出したらシャワーが暴走して、
そのシャワーをやっとのことで抱きしめて、いつも大変だと主張する翔くん
(シャワーを抱きしめる姿が超可愛かった。)

上手く固定するコツを潤くんに教えてほしいということで。

潤「どこ使ってる?」
翔「3つ目かな?」←あいまい
潤「あ~、真ん中のね。あれは、ゆるくてもノズルが止まるところがあるから、そこをちょっと、浮かしてー」

と潤くん熱弁。翔さん納得。

しかし、、
ぽかーんとしていたお客さんに気づいた潤くん。
カメラ目線で、
潤「ドン引きー!」(天使だと思ったよね、ほんと。)
翔「ごめん。俺にとっては大事な話ww」

そのあと、じゃぁ、ドラマの話しますか、とラキセSP絶賛撮影中、見てくださいね。というお話。

ー翔潤衣装チェンジ、天然が戻ってくるー

雅「リーダーさー、この3日間ベッドで寝てない、だしょ?」
智「だしょ??笑」
雅「寝てないでしょ?w」
智「寝てないね~」
(何この、マイナスイオン全開の会話...)

ーニノが戻ってくる。ー
和「みなさんが座っているイス3つ分ぐらいで寝てるんです、この人。」
智「ベット、ダメなの…いや、ダメじゃなくて良すぎて腰が痛くなっちゃう。
  だから椅子3つ持ってきて、並べて、そこで寝てる笑」
和「昨日大野さんの部屋行ったら、ベッド超きれいなの。」

(二宮さんは、何しに大野さんの部屋に行ったんだろうとか考えてたら、その後の記憶が...←)

智「家ではソファーだったけど、最近は床で寝てる。けど、ホテルはさすがに床で寝れないからイス並べてる。」
雅「いっそ楽屋に泊まったら?楽屋のソファーのほうが広くない?」
智「やだよっ!楽屋に一人めっちゃ怖いじゃん。」(←可愛い。)

智「いいベッドで寝るのがいいことだと思ってるでしょ?」
和「いやぁ、俺らどこでも寝れるからねぇ。」
智「じゃぁ、一ヶ月硬いところで寝てみ?寝れるようになるから。(ドヤ)」
和「それなら、あなた一ヶ月ベッドで寝てみ?寝れるようになるから。笑」

ー会場爆笑ー

ー5人揃ってー

翔「そろそろ後半行く??次の曲もあれですよね、大野さんが振付けたんですよね?」
智「はい。」
翔「あれさー、釣りしてるような振りあるでしょ?」
智「そんなことない、自分の趣味振りに入れるわけないでしょう!」
和「あれ?でも、振り習ったとき釣りしてる感じでって言われましたけど笑」
潤「本当は釣りですよね?」
智「...釣りです!!」
ー会場爆笑ー
翔「じゃぁ、どこでその振りが使われているかも楽しみにしていただいて、後半戦行きますかっ!!」
こうして、いつも通り相葉さんの掛け声で「皆さん準備いいですか!!みんな(メンバー)もいいですか!?」
後半一曲目。

「ついておいで」のかっこいいダンスの最中、笑いが起きるという事態が発生しましたww
メンバーも若干「ここだよ!」っていうのをアピールしてた気がしますw


と長くなりましたぁぁぁ!!
以上ざっくりあいまいなMC自分メモでした。
Popcorn京セラ最終日。
曲順とか関係なく、私が見た、嵐さんをつらつら書いていきます♪

私の席は、親子席の後ろだったのですが、
何の曲か忘れたけど、大野さんが親子席の子とじゃんけんして勝ったご様子で、
ガッツポーズしておりましたww
まじで、可愛かった。下手したら子供より可愛いぞ、31歳大野智w

a day~かな?のときのじいまごの絡みがひどいww

旅は続くよ前のアニメの5人。あれはヤバイ。個人的にツボは、、コーンポタージュ(笑)

気球に乗ったぽっぷこーんなアラサー5人組。。
特に潤くんが超ノリノリ♪

翔さん、Popcornを投げずに、床にワンバウンドさせて、足で蹴ってスタンドにいれようとする。
スタッフさんに何回も拾ってもらって、挑戦しても、届かず←
途中「全然できねぇ!!」と叫んでたw
で、結局手で投げる( ̄∇ ̄;)ww
そのせいで、Lucky Manの出だし遅れ、歌詞ミスり、一人笑ってたw
まじでこの一連の翔さんが可愛すぎた(o´∀`o)

そのあとひそかに大野さんもチャレンジしてた。
よく見えなかったけど、多分入ってたっぽい。翔さんどんまい。

Lucky Man改めPopcorn Manの翔さんのC&Rの可愛さorz
自分のぽっぷこーん叩きながらカメラ目線。。

Popcorn潤くん「僕のパパが作ったんだよー。すごいでしょー」的なこと言ってて、
もうまじで天使でした(*´ェ`*)
からの、ソロね。
まさにギャップ王子!!!
生着替え、近くで見た潤担さんは大丈夫だったかしら。。

ソロといえば。
大野さんのソロはやっぱりすごかった。
あの最後の伸ばすところとかね、会場が「キャー」じゃなくて「おぉぉぉ」だった。

相葉さんソロは場所的にすごく遠かったのですが、
可愛かったよね。うん。今の自分に合ってるみたいなことを雑誌で言ってたけど、
ほんとその通りだったわ。

翔さんソロは会場全体で盛り上がれる曲♪
私は大好きです!!みんなでペンライトまわしたりする感じが♪

にのちゃん、ピアノ弾き語りできましたか。。。
途中昔の映像もあったり。。もう聞き惚れた。
で、私は見ました。終わって照明が落ちて、はけるときの猫背←
ちんまりしてはけていくにのちゃんがまじで愛おしかった。。




ここまで書いて気づいた。。適当すぎますね、私w
もし見ている方がいたらごめんなさい。

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、長くなりそうなので、
続きは次でー!
Popcorn 京セラ最終日!
Popcorn Tour 京セラ最終日。
自分用メモで、レポではないので、レポだと思ってここへ来られた方すいません(>人<)


いきなりですが、朝9時過ぎに着いてグッズの列に並んでいたんですが、
イヤホンジャック売り切れで買えず......。・゜・(/Д`)・゜・。

ショックのあまり他の買うつもりのなかったグッズ買ってしまいました。。
例えばストラップとかw←
いや、あれは携帯じゃなくてかばんにつける分にはかわいいと思います。はい。

フォトセットとミニうちわは全買いしました☆

グッズ買った後は、お昼食べて、ボーっと待ってましたw

途中ふぉろわーさんに会うことができました♪
とっても可愛くて大人っぽい方でした♡

こういう人との出会いも嵐さんが繋いでくれたものなんですよね。

っとまぁ、私のどうでもいい会場入る前の行動を紹介しましたw

次につづく←
プロフィール

あやか

Author:あやか
嵐を全力で応援しながら、地方の大学に通ってます。

嵐の5人が大好きで、いつも5人に元気をもらってます。

うだうだ、いちゃいちゃしてる5人が一番好きです。
ただ、やや青色さん贔屓ですw

いろいろなあらしごとを語ってますので、嵐ファンの人と少しでもお話しできたらなぁと思ってます。

あと、コメントくれると泣いて喜びます!!

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
誕生日
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
カウンター
閲覧してくださっている方
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング
Twitter
